キレイにキレイにダイエット!!!

ダイエットでキレイになりたいー!おすすめサプリ見つけました!

ビタミンCのサプリ ダイエットメント買って飲んだけ

ビタミンCのサプリ ダイエットメント買って飲んだけど、わりと効き目いい!風邪薬もはや要らなかったレベル

お疲れ様ですアスリートサポートシステ

お疲れ様です

アスリートサポートシステムインフィニティ

星野真澄です1616

22日に、長野県売木村うるぎ村に入り、一泊して野球指導させていただきました。

これはアスリートサポートシステムインフィニティとして初めての仕事となります。

その細かな仕事内容は、

マラソンランナーの合宿地

として有名な売木村を宣伝する事

野球指導

栄養指導

となりましたので、もう1人のトレーナーである。

向にも同行していただき、

私が子供達に指導している間に、

保護者様からの疑問点や、カラダを丈夫にする為に必要なアドバイスまで、幅広く受け答えをする勉強会も同時進行致しました。

簡単に言うと、

野球教室と栄養指導の両面でアスリートをサポートしようという試みです。

さて、やってきましたのはささゆり荘と言う施設

グラウンドなどがあり、宿泊が出来る施設で、今回のサポート活動を行いました。

野球の指導内容はお任せという事でしたので

アップ

ラン二ング

キャッチボール

捕球練習

試合形式

という流れに、

小学生13年生ですので、楽しく盛り上がりそれが野球につながる、もしくは神経系への働きかけができる事を意識して処方しました1616

野球教室や指導をしてくれる人はいても、

同時進行で栄養指導や、本格的な筋力トレーニング、更にはサプリ ダイエットメント発注やマシン発注まで行える人や団体は少ないと思います。

それが我の強みです1616

さてその活動の一環として、アスリートの合宿地を探しています。

なんの邪魔も入る事なく、自分に、競技に向き合って集中する1616

栄養の管理が出来て、メンタル面フィジカル面の両方が成長出来る1616

そんな所はアスリートにとって大切で、それが施設として揃っている所もあるのですが、自然界の中でできる事も非常に重要です。

コスト的にも1616

売木村に関しては、今回全て揃っておりました。

宿泊は遊星館。

食事が、シメの五平餅まで炭水化物無しの、鍋、焼き魚、野菜でした1616

そしてこれがお腹いっぱいになる量でドカッと出てきます。

久しぶりにこんなに多品目の食事をしました。

そして一つ一つの食材そのものの味が濃く、野菜お肉お魚、どれをとっても美味しかったです。

プロ野球選手の時に

色な美味しいモノを食べさせていただきましたが、それとはまた違った素材そのものの味が、非常に新鮮に感じました1616

そして温泉、こちらも最高でした。

ここは少し標高が高く、ラン二ングやサイクリング系のメニューで追い込むので、温泉があるのは非常に価値があります。

私のイメージでは長野と言えば温泉なのですが、皆さんはどうですか?

ちなみにホタルも見れるそうです1616

そして、指導が終わった後に、

売木村の他の施設を勝手に取材してきました。

温泉施設のこまどりの湯

こちらに汗を流しに行きました。

泉質は、ぬるぬるしてるタイプでカラダが非常に温まりました。

食事や宿泊も出来るとの事で、多くの人がいらしておりました。

そして、ダム付近のキャンプ場。

コストを削ったり、最高にサバイバルな合宿で、メンタルも強くするならここしかない1616

ここならアスリートに必要なメンタル面の強化は、有効に出来そうですね。

川があるので、

食糧は自分達で調達、アイシングは川、お風呂は温泉、まさにサバイバルができる環境でした。

アスリートのオフ期間、自分を見つめ直し、

リラックスしながら、カラダを作り直す合宿地として、売木村は最高の環境が整っておりました。

オススメしますよ1616

何か興味を持たれた方は

cojp

こちらまでメールしていただくか、フェイスブックのメッセージ下さればと思います。

栄養の事でも、

実際に来てほしいとかでも

トレーニング指導でも、

大歓迎ですので、連絡お待ちしております。

色な形を提案できると思います。

今回、協力して頂いた売木村の皆様、教育委員会の皆様ありがとうございました。

そして読んでいただきありがとうございました。

今回はこんなところで失礼致します。

公式も新ルーンクエスト第一弾サプリ ダイエットがグ

公式も新ルーンクエスト第一弾サプリ ダイエットがグローランサ動物誌でやたらたくさんの非人間種族をPCにできるという内容なので間違ってない方向性かもしれない

貧血の典型的な症状の一つですからねー病

貧血の典型的な症状の一つですからねー病院で点滴とか薬で治したり、サプリ ダイエットメントとか鉄分多く含まれてるものとビタミンCを一緒に取るとかですね

恋愛テスト遊園地の乗り物が一つだけ貸切

恋愛テスト遊園地の乗り物が一つだけ貸切れるとしたら?A汽車ポッポBジェットコースターCコーヒーカップDメリーゴーランド結果あなたの恋愛パターンと悪いクセは。A恋の詐欺師B恋の支配者C恋の急行電車D恋はサプリ ダイエットメント

なぜ胸が熱くなるのか黙っていても二人に

なぜ胸が熱くなるのか黙っていても二人にはわかるのであってほしい。涙サプリ ダイエットいいねしてね

とりあえずテラコートリルは変わらず塗り

とりあえずテラコートリルは変わらず塗りたくりエスティローダーの美容液サンプルビシャビシャつけてアセロラジュースでビタミンEサプリ ダイエット流し込み追いチョコラBBしてみた持て、1日持ちこたえろ